2021-11-30

anond:20211130153359

特定リスクしか想定せず「ローリスク」って主張してるヤツに「他のリスクがあるのにローリスクと言い切れるのか?」ってのは話を変える必要なくないか

記事への反応 -
  • ローリスクだなんて話してないよねw 読解力のないゴミクズの癖に自分に知性があるかのような振る舞いするの滑稽すぎて気色悪いわw

    • 原油を輸入に頼ってる現状、原発のがローリスクってだけやで え?これ「原発はローリスク」って読み取っちゃいけないの?ニホンゴムズカシイネ

      • 何の面でのリスクかが違う話を無理矢理ぶっこんでるからじゃねーの 意図的に無視してるんだとしたらタチ悪いね

        • リスクの種類が違うことは存在を無視していい理由にはならんぞ

          • 最初からその方向で主張してないので、後付けの詭弁ですよ 好きなタイミングで論旨を変えて、それさえも認めず批判だけは続けるなら議論は成り立ちません 論旨を変えるなら仕切りな...

            • 特定のリスクしか想定せず「ローリスク」って主張してるヤツに「他のリスクがあるのにローリスクと言い切れるのか?」ってのは話を変える必要なくないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん