2021-11-27

anond:20211127110546

折角生きて帰ってきたのに、何のために抗がん剤と戦い続けてきたんだ。

記事への反応 -
  • 今まで堀ちえみを嘘つきだ詐病ださっさと死ねと罵る人たちの気持ちがさっぱりわからなかった。 どうしてそんなひどいこと言うの? なんでそんなに堀ちえみを嫌うの? あの人なにか...

    • 折角生きて帰ってきたのに、何のために抗がん剤と戦い続けてきたんだ。

    • 自分もアンチとこの人の戦いが謎だったけどブログ見たら下手すると数十分ごとくらいにupしててなんか怖かった どっちもなんか念が強そうすぎて怖いんよ

    • 同じ病名で正反対の症状を持つ複数の患者と相部屋になった自分としては「たとえ病名はひとつでも千差万別で患者に寄りけりなのにねぇ」とアンチな書き込み主に言ってやりたい。

    • 魚拓支援。 元記事 https://archive.ph/2fzdn ヤフコメトップ https://archive.md/Jlbdg 3番目のコメ「a y15」の返信ツリー https://imgur.com/nDq7SzW(※PNG画像 1.59MB)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん