2021-11-27

anond:20211127171934

オートミールも試した

お好み焼きにしたのが一番旨かったけどめんどくさいし材料もたくさん必要から

記事への反応 -
  • コスパや味を重視するとフルグラから抜け出せないんだが 朝の忙しい時に牛乳かけるだけでそこそこうまい 値段も安いとなるとフルグラ以外ないだろ みんなは朝飯なに食ってるんだ...

    • フルグラは高い オートミールの方が安くて、その上まずい。

      • オートミールも試した お好み焼きにしたのが一番旨かったけどめんどくさいし材料もたくさん必要だからな

        • この前の特集記事「朝食をシリアルで済ます人はなぜ仕事ができないのか?」を読まなかったのかw

          • パラレル処理ができないから、とかいう奴なw

          • 年収はかなり高い方だけどな

            • えーいくらいくら

            • かなり、っていうと4桁万円中盤から後半かな。それで家畜の餌みたいな食事って何が楽しくて毎日暮らしてんのよ。 専任シェフに味噌汁作らせて経済回せやw

          • それ読んでないけど、読んだらシリアルにする。 というか一番栄養のある胚芽部分をわざわざ取り去ってしまう白米は異常。バカの考えた食品だな。

            • セレブは白米とか食べてないだろ。発芽玄米か5部搗き玄米とかじゃね?

    • 何それ家畜の餌?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん