2021-11-26

anond:20211126102716

要するにソースはまだなくてみんな勝手憶測で喋ってますってことね

記事への反応 -
  • 大したレベルではなかったっていうソースを掴んでるの?

    • 犯人本人の証言

      • 具体的内容がそこに含まれてるの?

        • 事件から一夜明け、「嫌がらせを受けたと感じた。不満だった」という新たな供述も明らかになってきました。

          • LINEトラブルって話も出てるからどうせグループ外されたとかブロックされたとかそんなレベルだろ

            • 要するにソースはまだなくてみんな勝手に憶測で喋ってますってことね

              • 殴る蹴るのいじめがあったらさすがに周りの子供はわかるからすぐ話が出てくる

      • 「全身を強く打って死亡」を「打撲レベルで死ぬとか雑魚じゃん」って思ってそう 「女性が暴行を受けた」を「湿布でも貼っときゃ治るだろ」って思ってそう

        • そういうのは婉曲せずそのまま伝えるか、せめて学校現場で正確な意味を教えた方がいいね 言葉を字義通り解釈してしまう自閉的少数者への配慮が足りない 事件事故の話は命に関わるし

        • お前は全治2週間の怪我を大怪我だと思ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん