2021-11-25

anond:20211125231130

そういう親もいるし、尊敬できる親もいる。ぼくは子供の頃は父親生き方を正直ダサいと思っていたけれどあのころの父の年齢になってみて、父はおれと比べて抜群に立派だったんだなと思うようになった

記事への反応 -
  • 今は「父親死ね」ってググったりTwitter検索したりする 父親はやはり死ぬべきで私は間違ってないし 同じような思いをしてる仲間が沢山いる ということが分かって 気持ちが楽になる

    • そういう親もいるし、尊敬できる親もいる。ぼくは子供の頃は父親の生き方を正直ダサいと思っていたけれどあのころの父の年齢になってみて、父はおれと比べて抜群に立派だったんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん