2021-11-24

anond:20211124150732

強烈な自己じゃなくて、惰性でやってるわけだからな……。

  • タイトルの通りだ。 私は先月ちょうど三十歳を迎えた既婚女。子どもはいない。 ヒカキンの動画を初めて視聴したきっかけは、ただ単に「レコメンドに出てきてなんとなく気になったか...

    • 別に普通だし。   強いて言えば、世間からみて幼稚かどうかで己のセンスを疑うったりするほうが、大人としてどうかと思う。 強固な自己を確立せよ。

      • いや大人として恥ずかしいし公言するの辞めたほうが良いよ

        • 増田やってるってことをか?   確かに俺もお前もその点は恥じるべき

          • 強烈な自己が無くなるけど良いの?

            • 強烈な自己じゃなくて、惰性でやってるわけだからな……。

              • へぇ〜!お前はそういう感じで増田やってるんだ!ダッセぇ〜!(強烈な自己が繰り出した激ウマギャグ)

    • ヒキカンさんが好きだと発信すればええやないの? アンパンマンが好きな30代がおるんやからヒキカンさんが好きなやつなんてごまんとおるやろ

    • 幼稚っていうかレイシストの自覚持ったほうがいいよ 否定的なコメントの人は気持ち悪い顔だからっつって笑うことはルッキズムでありおかしいという自覚があるが 元増田はそういう意...

      • 増田がヒカキンがブサイクな顔してるから面白がられてると思ってるんだ

        • うんこちんちんで笑うレベルのキッズが主な支持層な時点で汚物に肩並べてるのはスゴイと思う でも大人が無自覚で笑ってるの子供に見せても平気?そんなんで大丈夫?

          • ごめん何言ってるのか全然わからない。 ヒカキンで笑ったことは無いけど猫はかわいいよ

    • どういうところが面白いとか、こういった芸(?)で笑っている、みたいな説明がないのでいまいち共感しにくい話題だなーと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん