2021-11-24

記事への反応 -
  • 幼稚っていうかレイシストの自覚持ったほうがいいよ 否定的なコメントの人は気持ち悪い顔だからっつって笑うことはルッキズムでありおかしいという自覚があるが 元増田はそういう意...

    • 増田がヒカキンがブサイクな顔してるから面白がられてると思ってるんだ

      • うんこちんちんで笑うレベルのキッズが主な支持層な時点で汚物に肩並べてるのはスゴイと思う でも大人が無自覚で笑ってるの子供に見せても平気?そんなんで大丈夫?

        • ごめん何言ってるのか全然わからない。 ヒカキンで笑ったことは無いけど猫はかわいいよ

          • YouTubeで猫動画わざわざ見てるやつって大半が精神病んでるよね

            • パンティー動画は?

            • 増田にいるお前も俺も病んでるし、日本で精神病んでないやつなんていないよ

              • 俺は病んでないよ 病んでると自ら認めてるお前の意見なんぞ何の信用もないし猫動画見てるやつは病んでるっていう証明が成されてよかった

                • 相手を「猫動画を見ているやつ」だと思い込んで証明されてると勘違いしてるとか、やっぱ病んでるじゃん

                  • ならお前はなんで病んでるの?

                    • 俺は病んでないよ、お前だけだよ。

                      • 増田にいるお前も俺も病んでるし、日本で精神病んでないやつなんていないよ 矛盾してて草 仮にお前が元増田と別増田だったとしても元増田はお前も病んでると言ってるから食い違う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん