2021-11-24

anond:20211124150857

へぇ〜!お前はそういう感じで増田やってるんだ!ダッセぇ〜!(強烈な自己が繰り出した激ウマギャグ)

記事への反応 -
  • 別に普通だし。   強いて言えば、世間からみて幼稚かどうかで己のセンスを疑うったりするほうが、大人としてどうかと思う。 強固な自己を確立せよ。

    • いや大人として恥ずかしいし公言するの辞めたほうが良いよ

      • 増田やってるってことをか?   確かに俺もお前もその点は恥じるべき

        • 強烈な自己が無くなるけど良いの?

          • 強烈な自己じゃなくて、惰性でやってるわけだからな……。

            • へぇ〜!お前はそういう感じで増田やってるんだ!ダッセぇ〜!(強烈な自己が繰り出した激ウマギャグ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん