2021-11-24

anond:20211124112415

男のほうが暴力性が高いという事実を示してるだけですよね

自分に向けて暴力を振るった結果あっさり自殺する

記事への反応 -
  • でも統計的事実として犯罪者の8〜9割は男性だからなぁ

    • でも統計的事実として自殺者の7割も男性ですよね

      • 男のほうが暴力性が高いという事実を示してるだけですよね 自分に向けて暴力を振るった結果あっさり自殺する

        • 女がわがままなのは、女のほうが人を愛する力や共感性が高く 自分に向けて愛や共感力を振りむけている結果である みたいな話? じゃあKKOも人を愛する能力が高い?

    • ???「男性が罪を犯さなくて済むよう、男性の生きる環境を優遇しましょう!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん