2021-11-23

記事への反応 -
  • インタラクティブオアノットよな

    • そう。数学者なんていまだにHagoromo chalksが最高!とか言ってる人たちなわけで、完全オフラインで議論なんて考えてもないと思うわ。

      • はごろもちょーくす?

        • わかんなかったらググれるようにキーワードを分かりやすく書いてやったのに。。。 https://www.google.com/search?q=%22Hagoromo+chalks%22&client=safari&rls=en&sxsrf=AOaemvKGdEuJCMNwAIQAYAJEsPop4y58zQ:16376604...

          • ただのチョークやないか!!

            • だからキーワード出してるんだからググればすぐわかるだろうに。 https://news.1242.com/article/176382

              • ただのチョークと言うにはちょっと特別感あるやないか!!

          • そういうところは全く文系はって言われるところよな

      • オンラインを考えてないんではw?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん