2021-11-23

anond:20211123143052

狐狸の類だろう

話を合わせて流した増田は賢い

記事への反応 -
  • たまに家の近くで見かける平の猫がこの前エアコンの室外機の裏からこちらをじっと見てて、なんだか気味が悪いなぁと思ったら自分の後ろにノッポさんみたいな帽子を被った老紳士が...

    • 戦争体験してる島根の校長が今生きてる前提で歳計算をしてしまって震えてるからそこ直そうか

    • 誰かがパソコン教えてくれたんだな 何をプロモーションしてたの?自分自身?(つまり実際にYoutuberになった?)

    • 統合失調症の症状でそういう幻覚を見たという話?

    • AIでももうちょっとマシな文章になりそう。

    • 平成に戦争があったとしたらにゃんこ大戦争

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん