2021-11-22

セックスの仕方教えて

二十歳のころ初めて風俗に行ったけど勃たなかった。

その後も1年に一回くらい風俗に行ったけど勃たないで終わる。

金がないか風俗みたいな贅沢なところにはそんなに通えない。

で、今45歳。

セックスもできない男に彼女ができるわけもなく、たまにいく風俗でもセックスができない。

というかセックスできないのに風俗に通う意味もない。

どうすりゃいいんだ?

オナニーはできる。

  • ひょっとして実は性的対象が女ではないのでは?

  • 心因性EDならその専門に訊ねるがいい。   俺ら増田みてーな素人、しかもお前の状況もわからないでは、気をしっかりもてとかあきらめろとか、意味の無いことしか言えないよ

    • なるほど。医者にかかるのか。 ちょっと行ってみるわ。恥ずかしいけど。

  • 一回中出しすると自信がついてその女性に対してはおチンチン勃起持続するよ! 自身つくまではシアリス(1800円~)おススメ

    • なにかとおもったらED回復薬なのね。 むかしバイアグラのジェネリックみたいなのを使ったけどあかんかったけどいけるかな。 試してみるしかないな。ありがとう。

      • ワイもバイアグラはタイミングが合わんかったや。 シアリスは飲んで36時間、飲食やアルコール、睡眠を挟んでも エロを見るとビンビンだから♂スメ

        • おおお・・・まじか。 いいものを教えてくれてありがとう。 とりあえず取り寄せてみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん