2021-11-21

記事への反応 -
  • ?逆に何が分からない?偏差値が頭の良さの指標か何かだと思ってるということ? 例えば複数の人がボール投げをしたとする。でも個々の人のデータを眺めても誰がどれくらいボール投...

    • はてなにいる人達で偏差値を取るとちゃんとばらつきがあって俺ははてな村内偏差値では70超えだぜって話がしたいのか はてなを代表とする肥溜めで偏差値とだけ言った時に学力に対...

      • 偏差値低いと読解力もないんだね。私が言いたいことは1つだし最初に言ってる『偏差値は50が基準』、これだけ。

        • 偏差値ってその試験を受けた集団内の位置でしかないって前提は大丈夫か この瞬間全人類を知能検査した場合、みたいな架空の想定をしてるのか

          • そんなにカッカすんなよ、小魚でも食べとけ

            • 何を基準に小さい魚なのか? 偏差値で示せよ

              • たいちょう 1cm未満の小魚と増田民30人をそれぞれミキサーですりつぶして かるしうむを ひかくしたら 小魚がダントツ一位でした!ひょーじゅんへんさじゅーでせいきかすると70超...

          • スープ作ったら味見するとき鍋の中身全部飲み干すタイプ?開票率1%で当確発表されたの見て「全部開票してないのに~不正だ~キィィッ」って喚いちゃうタイプ?笑

        • こういうひとにかぎって へんさち100以上あったりするんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん