2021-11-21

anond:20211121043022

わたしに言われても困るけどホントそれなんで、猫ちゃん飼う手段ホントどっちでもいいです。

もちまるくん可愛いですよね~。

記事への反応 -
  • ペットとして大人気なみんな大好き猫様。 ただここ最近、下記のような事例をよく見る。 A:「ペットショップで猫飼いたいです」 B:「保護猫飼えよ」 C:「ペットショップはフランス...

    • 赤の他人に家族構成や年収言わせて猫を飼うに値するか調べるって どれだけ上から目線なんだよ?独身で猫飼ったらダメなのか?もちまるの前で同じ事言ってこいよ そんな人間と関わる...

      • わたしに言われても困るけどホントそれなんで、猫ちゃん飼う手段はホントどっちでもいいです。 もちまるくん可愛いですよね~。

      • わたしに言われても困るけどホントそれなんで、猫ちゃん飼う手段はホントどっちでもいいです。 もちまるくん可愛いですよね~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん