2021-11-20

anond:20211120142708

BLMで略奪放火やめて、って注意したとき差別だって騒いだのと同じ口でこれを言うのがはてサ

記事への反応 -
  • 深夜にパーティーする外国人に、夜は静かにして、って注意するのは外国人差別かな? 違うよね。 それと一緒で、公共のマナーは守ろうね、配慮してね、って言ってるだけなのに なん...

    • BLMで略奪放火やめて、って注意したとき差別だって騒いだのと同じ口でこれを言うのがはてサ

      • BLMで実際に何か具体的な被害が出たの? 他の黒人が殺害されたり老婆が襲撃されたりした? そういうのがないなら怒る人の口を塞ごうとするのは差別だし、はてサだって矛盾してない。

    • 公共の意味を理解してないのはファシストのお前のほうだと思うけど

    • でも黒人男性には注意しないんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん