2021-11-19

anond:20211119151151

2007年頃にiPhone日本じゃ売れないって言ってたやつらの末裔だなお前

記事への反応 -
  • クソダサいデザインの携帯

    • 2007年頃にiPhoneは日本じゃ売れないって言ってたやつらの末裔だなお前

      • 言うほどそうか? デザインにこだわる層なら流石にiPhoneのほうを支持したのでは?

        • すまん、煽ってみたかっただけで発売日にiPhone3GSを並んで買った俺もバルミューダフォンはクソダサだと思ってる

          • 世間が言うこと全部に逆張りしてきてる俺らが あのスマホについては世間と同じ意見持ってるのは不自然 みんな実は発売されたらこぞって買うんじゃないかと不安になってきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん