2021-11-18

anond:20211118210902

その本物のフェミニスト思想とか言うならせめて一冊読んでから反論してやれよって思うことが多くてな

記事への反応 -
  • フェミニズムに反論してるオタク、議論として反論したいならそれこそ色んなフェミニストが必死で説いて回ってるし、学問もあって参考文献もたくさん良書が提示されてる現代でさ、...

    • こういう相手の勉強量なんてわかりもしないものを勝手に定義して 気に入らない意見は不勉強なやつだ!って切り捨てる手法 よくつかってるけど身内だとウケがいいんだろうね

      • その本物のフェミニスト思想とか言うならせめて一冊読んでから反論してやれよって思うことが多くてな

    • 相手に無限の検証コストを押し付けるやつ

      • 下地の情報量が違いすぎるから議論が全く進んでないのが目に見えてわかるから可哀想なんだわ。 昔のオタクなら多分ちゃんと読んで反論してたよ

        • この戦法を好んで使っていたのが低能先生なんだけど あいつの「下地の情報量」がどんなもんだったかはお察し

          • アンチフェミしか知らねえ無名の名前を出されてもな…

            • 増田なんていう無名な場所にわざわざ来てる奴が知らないわけないじゃん 白々しい嘘つくなよ

              • まぁ低能先生が亡くなってもう3,4年くらいになるんだから、そろそろ知らんやつが出てきてもおかしくはないな

    • 「本を読まなくなって文字が読めない上に社会性の乏しい現代人vsフェミニスト」なんて中学生レベルの考察ごっこしかできないんだったら、いくら文字が読めてもお前に価値はないぞ。

      • オタクの反論もフェミの反論もしょうもない議論が嫌いなんだけど最近のオタクは筋が通ってない子供のケンカみたいな内容で知性の低下を感じんのよ

        • お前の主観では「知性があったころのオタク」なのかもしれんけど、お前にも大した知性を感じないわ。ごめんな。

      • オタクの反論もフェミの反論もしょうもない議論が嫌いなんだけど最近のオタクは筋が通ってない子供のケンカみたいな内容で知性の低下を感じんのよ

    • 選挙で保守政党に投票したりそもそも投票に行かないような層のリテラシはオタクのそれを遥かに下回るんだけど、 相手に勉強しろって押し付ける方法でいつになったら君たちは選挙で...

    • 🔟冊基本書を読むなんて、ニートぐらいしかできないでしょ

    • フェミニストのテンプレ文章を切り貼りしただけの典型的ななりすましフェミだな バレないと思ってるあたりが愚かなネトウヨって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん