2021-11-18

anond:20211118213123

まぁ低能先生が亡くなってもう3,4年くらいになるんだから、そろそろ知らんやつが出てきてもおかしくはないな

  • 相手に無限の検証コストを押し付けるやつ

    • 下地の情報量が違いすぎるから議論が全く進んでないのが目に見えてわかるから可哀想なんだわ。 昔のオタクなら多分ちゃんと読んで反論してたよ

      • この戦法を好んで使っていたのが低能先生なんだけど あいつの「下地の情報量」がどんなもんだったかはお察し

        • アンチフェミしか知らねえ無名の名前を出されてもな…

          • 増田なんていう無名な場所にわざわざ来てる奴が知らないわけないじゃん 白々しい嘘つくなよ

            • まぁ低能先生が亡くなってもう3,4年くらいになるんだから、そろそろ知らんやつが出てきてもおかしくはないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん