2021-11-18

anond:20211118193933

成人男性人権ならいくら軽視してもいいという社会的合意がとれてるんだからそうすればいいのにね

記事への反応 -
  • ご当地キャラの設定や造形がどうあれ誰の人権も侵害されていないということが、まさかお分かりにならない? いやいや、まさかねー。

    • 子供や女性という属性の軽視はそのまま人権侵害だと思うんだけど…

      • 成人男性の人権ならいくら軽視してもいいという社会的合意がとれてるんだからそうすればいいのにね

        • 無関係な2つの要素を混ぜて考えちゃいけない どこかの増田が「トイレが壊れてると苦情を言う時、隣の家のやつがウチのトイレも壊れてるのになんでこっちは放置なんだ、ウチのトイ...

          • 関係あるかどうかは別として 成人男性の人権ならいくら軽視してもいいことについては社会的合意がとれていますよね

            • 日本は全てにおいて人権意識が低いから、女性も男性も子供も外国人も全員軽視されてるよ

      • え?だから誰の?

      • 属性の軽視って何?説明して?

        • フェミニズムの本が出版されてるしどこかに長い説明してるエントリがあったしキチガイフェミだけじゃないから探せば出てくるでしょ 長くなるから自分で探して

          • 要約:とにかくなんかよしなに扱うこと

          • こういう適当なこと言うけどソースは出しません、自分で探せよ ってやつフェミ絡みの話だとよくでてくるけどそれで説得力出ると思ってるの凄いよな。 こんなんこっちで探してきて「...

            • よく出る、っていうかさ それ言うのって同一人物なんじゃないの? いくらフェミ界隈といえどそこまで知能が低いのがそう何人もいるとは思えないんだけど

              • 多分そいつとは別人だと思うけど長くなるからなあ こっちも生活してるしそんなに気になるなら質問するより調べてから批判すればいいじゃんって思うな

              • 多分そいつとは別人だと思うけど長くなるからなあ こっちも生活してるしそんなに気になるなら質問するより調べてから批判すればいいじゃんって思うな

              • いや、議論に勝つ便利なテクニックとして誰かが教えてるから同じ界隈からたくさん現れるんだと思う

            • 議論する気のある人間は自分で調べるからそれもしない議論をする気もないやつに説明するのが面倒なんだよなー

              • つまり、お前は議論をする気のない人間だということだな

                • 議論も何も元増田やはてぶやここだけでもツリー見るなり投稿なり同じこと言ってる人沢山いるのに何回も同じ質問してきてるのただ意味もなく煽りたいだけの奴だろ

                  • 「ソースを出した人が沢山いる」じゃねーのかよ ゴミ投稿は何百件集めてもゴミだろ

              • 議論の作法として自分の主張のソースは自分で出すもんだけどね

      • 当事者は警戒せざるを得ないという事なんだよね。

        • 当事者って誰? ご当地キャラの造形や言動から、何が分かるの? 「何となくあなたがそう思う」以上のエビデンスを示してね!

      • もっかい聞くけど、「属性の軽視」って何? それって、二次元キャラの設定や造形が人権を侵害する論拠になるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん