おい、ゲームメーカー、耳かっぽじってよく聞け。 ───────────────────────────── キャラ弱い+武器弱い+プレイヤーがまだゲームに慣れてない=...
これを具体化したのが、ロマサガとかの「主人公が強くなると敵も強くなる」仕様じゃね 正直面白いとは思えん
戦わなきゃ良いじゃんってRPG放棄してるからな
武器が強くなるほど命中力が下がるのは良いアイデアだと思う
武器の命中率って95%くらいですら結構な不満になるぞ
いや、だから、命中100%が欲しいならずっと弱い武器愛用してれば良いんだよ FEとかそんな感じじゃね
でも「俺強エ~!」したいキッズには不評を買って衰退する
君・。・・アレかい?改造99とかして喜んじゃうキッズかい?
別に楽ちんになるのはいいんだよ。それはプレイヤーの努力の成果なんだからさ。 「プレイヤーが強くなったので難易度を上げるためにダンジョンとかをやたら長くする」 というのが真...
そう思うとwizとかよく出来てたよな。どんなにツエーキャラでも状態異常一つでパーティ崩壊するんだから
ロックマンは最初フル装備で 1個ずつ失うべき
そう、それ。そういう感じ
ランダム封印縛りって実況面白くて好きだけどRPG系は詰まない逃げ道があってつまらないな RPGじゃないランダム封印縛りは好き
歩かずにパンチだけで前に進むやりこみとかファミ通にあったな。