2021-11-18

anond:20211118112055

OLかよwwwwwwwwwねえわwwwwwww さすがに学生時代だけだろスカートめくり文化なんぞ

記事への反応 -
  • 自分が見たことのない文化は存在しないはずって、自分の世界の狭さを喧伝するのが趣味なんか?

    • つか、女子のスカートめくりって フレアスカートかプリーツスカートだった場合に発生するのであって 基本的には発生しないもんなんよ… タイトスカートとかパンツルックとかマーメ...

      • OLかよwwwwwwwwwねえわwwwwwww さすがに学生時代だけだろスカートめくり文化なんぞ

      • だから制服着てる学生時代の思い出になるんちゃうの?

        • 思い出にはならんね 男はすぐ思い出とか女同士のキャッキャうふふとか言うから 男といちゃついた思い出の方が強いわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん