2021-11-18

anond:20211118095425

負けを認めろよ (笑)

お前の、最貧民 = DQNの隣人から

逃れられないという前提が

誤ってることに気づけよ

お前の考える最貧民は全く最貧民

じゃないってことだ

理解できたかゆとり世代だな (笑)

記事への反応 -
  • 貧民国の貧民だと労働や住居で問題がおきても解消できない 保証もなにもない肉体労働で、怪我したら即日首とか、給料未払いが発生しやすくなる 隣人がイカれたDQNで毎日24時間パーテ...

    • DQN が騒ぐのは金持ち貧乏関係ないだろう

      • お前みたいな日本語が通じないガイジが隣で喚いていても引っ越しできないなんてことを考えると、ガチの貧困は悲惨だって話だぞ

        • 日本語に詳しいのに 夜逃げも知らんのか (笑)

          • 夜逃げしてどこに住むの? 新しい住居を借りるお金がある前提だよね。 ホームレスになるの? 別の貧民街に流民として入ったらヒエラルキー最下層からスタートで状況悪くなるし、仕...

            • 負けを認めろよ (笑) お前の、最貧民 = DQNの隣人から 逃れられないという前提が 誤ってることに気づけよ お前の考える最貧民は全く最貧民 じゃないってことだ 理解できたか?ゆとり世...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん