2021-11-17

anond:20211117080026

から男が辛かろうが女には関係ないってのが元増田の主張なのに、「男の幸福度は低い」とか言われても、だからそれは関係ないって言ってるじゃん…となるだろ

  • でも統計では男の幸福度が低いという事実があるよね。

    • それが事実なのは認めるけど、だったら何なんだよって話 元増田に一切関係ない

      • 感動したんじゃなかったのかよ!

        • もう言い訳ないのか?

          • うーんごめんな、偏差値50くらいあれば理解できる文章を書いてたんだけど。あと俺はさんざん悩んだ結果「男の幸福度が低い」に行きついたので、残念ながらあんたの指摘も外れ。ご高...

            • お前の偏差値が世間一般の偏差値と違う事を想像できないのはバカなんじゃないの?

              • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

            • さんざん悩んだ結果がそれならお前の思考力も相当ひどいらしいな

              • うーんごめんな、偏差値50くらいあれば理解できる文章を書いてたんだけど。あと俺はさんざん悩んだ結果「うーんごめんな、偏差値50くらいあれば理解できる文章を書いてたんだけど。...

            • 文章なのに早口なのすごい

      • 関係はないかもしれないけど関連はあるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん