2021-11-16

anond:20211116124733

あほかおまえ。 どうせ元のやつが消すだろうと思って保全してやってんのに。 その可能性すら考える知能がないのか そんなだからお前はいつまでも底辺なんだよ

記事への反応 -
  • 脱コルや反ワクチンのように怪しいものから抜け出した体験談を語るとみんなから褒めてもらえると聞いたので私の体験を書く。 むかしシドニィ・シェルダンの人が書いた小説でこん...

    • 連投乙

      • あほかおまえ。 どうせ元のやつが消すだろうと思って保全してやってんのに。 その可能性すら考える知能がないのか そんなだからお前はいつまでも底辺なんだよ

    • 再甘

      • あほかおまえ。 どうせ元のやつが消すだろうと思って保全してやってんのに。 その可能性すら考える知能がないのか そんなだからお前はいつまでも底辺なんだよ

    • 必死だねー

      • あほかおまえ。 どうせ元のやつが消すだろうと思って保全してやってんのに。 その可能性すら考える知能がないのか そんなだからお前はいつまでも底辺なんだよ

    • アニメのキンプリ?アイドルのキンプリ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん