2021-11-16

anond:20211116095904

無差別犯が「誰でもいい」と言いながら「女子供年寄を狙っている」のは事実なだけだろ

事実を言ったら平等主義だと思っちゃうの頭悪そうでかわいそう

記事への反応 -
  • フェミさんって殴れる相手を選んで殴ってるよね

    • オタクさんも噛みつける相手選んでるし、DQNも喧嘩売る相手選ぶし、麻生さんもロシアやアメリカにはなめたこと言わないし、アメリカだって日本に言うようなことを中国には言わない...

      • 「誰でもいいと言いながら女子供を狙ってる!」って言ってたからフェミさんは真の平等主義かと思ってたよ

        • 無差別犯が「誰でもいい」と言いながら「女子供や年寄を狙っている」のは事実なだけだろ 事実を言ったら平等主義だと思っちゃうの頭悪そうでかわいそう

          • 婚活女性の言う普通の男性(欠点が見当たらない普通に完璧な男性)よりは差別してないと思うぞ

            • 何と比べて差別してないって話してるん? 内容が噛み合ってないんだが、お前は妄想の相手と会話してるの?

    • 殴れない相手って誰だろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん