2021-11-15

anond:20211115231742

電子書籍で買って確認したらチンカラホイでパンティーが見えてました

記事への反応 -
  • 温泉むすめにもシーンが無い(カットされている)のに批判されているから問題なんでは

    • anond:20211115230749 今でも設定としては存在するわけでしょ? 最新版のコミックスを読んで確認したわけじゃないけど、槍玉に挙げている他の作品はちゃんとそういうシーンも設定も全て...

      • えー確認してよー

        • 私は確認してないけど確認しているであろう他の増田の反応を見れば一目瞭然でしょ

          • もうお分かりだろう!!! 誰も… 確認していないのである!!!!!!!!!!!!!!

          • 電子書籍で買って確認したらチンカラホイでパンティーが見えてました

          • 信じよう。そしてともに戦おう。工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

        • やだめんどい

          • 電子書籍で買って確認したらチンカラホイでパンティーが見えてました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん