2021-11-15

記事への反応 -
  • 次元がぜんぜん違うだろ。 マーレの腕章つけたやつが馬鹿なことしてる動画や写真をネットにあげて炎上したら、腕章作ったやつ誰だ、とかいう話になるじゃん。

    • まだ馬鹿なことをしてるやつ観測されてないけど

      • 中国で旧日本軍コスプレ撮影禁止、「俺の父は安倍」男性は拘束|NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/archives/20180909_757981.html?DETAIL

    • 「ユダヤ人さまの人権は守られます。んでも精神病は別よ。これは差別ではなく区別です。」とか言いそうだ

      • じきに精神病描写も禁止事項になるよ。ネームに書いた段階で編集部からチェックが入る。そういう時代になる。

        • 「オタクは精神病」説と食い合わせ悪そう

        • 天皇は菊タブーで避けているのだから他の属性も当人から抗議があったら撤回する自由はある

    • アニメビジネスを考えたら余計なリスクは回避するに限るしな。 余計なリスクとは声のでかい連中を避けるってことだから、そういうことになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん