2021-11-15

anond:20211115185423

距離詰めていって反応良ければ付き合って、離されたら終わり

先に下心出すのはよろしくないのでは

記事への反応 -
  • 20代後半の男、久しぶりに人を好きになった 普通に純情に距離を詰めていけばいいのか、それとも大人の恋愛とやらは身体の関係に持ち込まないとダメなのか 何がなんだかわからない

    • 距離詰めていって反応良ければ付き合って、離されたら終わり 先に下心出すのはよろしくないのでは

      • ありがとう。それがいいよな。 なんか如何に身体の関係を持つかみたいな人たちの話ばっかり聞いてしまって自信なくしてた。 自分なりに誠実に頑張ってみるよ。

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚するだけだ

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2017/09/blog-post_990.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん