2021-11-15

anond:20211115162321

刃物を持って襲ったり、スーパー万引飲食店で無銭飲食をするくらいは出来るししうるだろw

想像力も足らないし社会も知らないし、耄碌してるんか?

  • 生活保護の年齢制限も欲しいよな そもそもの話だけど、なんで金が無くて働けないくらい衰えたのに生きていけるって思えるんだよと

    • 働けないくらい衰えたら生きていけないなんて社会は、老人が犯罪しまくる社会ってことだぞ

      • 犯罪できるなら働けるだろ

        • 犯罪できるかと働けるかは別だろ 犯罪できる体力があるからってバカで耄碌した年寄を誰が雇うんだ? お前はまず社会に出て社会の仕組みを学べ

          • 馬鹿で耄碌した年寄りは犯罪する頭あるのかよw

            • 刃物を持って襲ったり、スーパーで万引や飲食店で無銭飲食をするくらいは出来るししうるだろw 想像力も足らないし社会も知らないし、耄碌してるんか?

              • 馬鹿で耄碌してる老人に怯えすぎてないか?w

                • バカで耄碌してる年寄りだって刃物持ったら危ないし、十分な危険だろ。 まじで想像力ないな、逆に妄想では無敵だから刃物持ってても老人なら余裕だと思ってるタイプか?

                  • お前は想像力豊かだねw 良いよ良いよそういう考えるだけで行動できないタイプw

                    • 考えるだけで行動できないタイプ? どこからそんな読み取りしたのかな、妄想激しすぎてキツイわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん