2021-11-14

anond:20211114162307

富嶽のA64FXは富士通の開発だよね。一応いるんじゃないかな。

問題コストだと思う。

記事への反応 -
  • CPU実験で部品繋げてLinux立ち上げできる人はいるだろうけど。 GPUに至ってはNVIDIAのブロック図レベルでの説明できる人は居ても、 NVIDIAがメディア向けに説明してない部分については、ど...

    • 富嶽のA64FXは富士通の開発だよね。一応いるんじゃないかな。 問題はコストだと思う。

    • PEZY Computing とかは?

    • EVで日本オワタとかもそうだけど、少しは調べてから書けよ。

    • そういう日本人はたくさんいるけど、みんなすでに海外に出てるよ。真鍋さんみたいに。 そういう意味では日本にはいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん