2021-11-13

anond:20211113182508

もう別居してるよ

一人暮らし

でも友達恋人もいない

母には強がって何でもない風に頑張ってるように見せてる

見せてた

もう無理

記事への反応 -
  • 仕事は嫌じゃないのに仕事に行きたくないの? 原因は何なの?

    • わからない それがわかったらこんなに苦しんでないと思う 眠れてないせいかな 最近、寝入りそうになるとなんとなく怖くなって覚醒しちゃう 昨日は、目を瞑るのも怖かった

      • 何を考えるときにもやもやするのか、ざわざわするのか なんとなくでいいからそれがわかれば対処のしようがあるんじゃないかな 仕事が辛いなら仕事をやめた方が良いかもしれないけど...

        • もやもやもざわざわもしない 敢えて言うならお金かな あと、私が母に甘えたり頼ったりすることもかも 私ももう27歳だし 支える側でなきゃいけないから こんな姿見せられない 見せたら...

          • 母と別居だね

            • もう別居してるよ 一人暮らし でも友達も恋人もいない 母には強がって何でもない風に頑張ってるように見せてる 見せてた もう無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん