2021-11-12

anond:20211112154247

落としても割れない事と携帯性と耐久力から食器全部処分してステンレスに切り替えた

記事への反応 -
  • カレーを入れたり病院の食器として使われるステンレス製の皿や椀が苦手。 スプーンと当たると不快な音がするし熱伝導高いから熱々だったりする。

    • 落としても割れない事と携帯性と耐久力から、食器全部処分してステンレスに切り替えた

      • スプーンや食器同士がコツコツ当たるときの金属音がやなんだよな。そういうのがなければ全部ステンレスにしたい

        • 箸とスプーンは全部木製だから気付かんかったわ。確かに音しそうだな

          • 刑務所は武器になるから棒状のものは木製だよな。長くいると忘れるわ。 箸とスプーンは全部木製だから気付かんかったわ。

    • プラスプーンを使うしかないな(´・ω・`)

    • 丈夫で落としても割れない・形状加工が容易で量産性が高い・洗いやすく清潔 といった要素で採用されてるならメラミン樹脂の食器にしてほしいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん