2021-11-12

anond:20211112131004

相性抜群じゃんアイツラw

最近ひろゆきのクソみたいな記事とかでて目立ち過ぎるから消えてくれないか

記事への反応 -
  • お茶濁すやつもいらないけど、 相手のモチベーションをストレートに下げるやつはもっといらない

    • 会社としてはモチベーションがどうとか言って言葉尻にこだわるやつの方がいらないのではないだろうか。

      • ホリエモンとかひろゆきタイプとは相性合わねぇな! アイツラと組みたいと思える人とそうでない人の差って考えるとわかりやすいぞ! 俺は絶対に嫌だ

        • ホリエモンとかひろゆきタイプとは相性合わねぇな! 一瞬ポケモンの話かと思った

          • 相性抜群じゃんアイツラw 最近はひろゆきのクソみたいな記事とかでて目立ち過ぎるから消えてくれないかな

      • 「おれが社長だったら~」の人だ!

      • そんなこと言うなら退職しちゃうゾ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん