2021-11-11

anond:20211111164748

懲役くらうなら最低でも数百万

殺人になるリスク考えたら千万はもらわんとな

記事への反応 -
  • 無敵の人がどんだけ金借りられると思ってるねん 漫画の見過ぎや

    • 実際100万ぐらいは簡単に借りられるみたいだぞ 京王線のやつは借りてバックレだぞ

      • 100万で殺しは割に合わんわ

        • 簡単に100万円 しかも殺人にはならん 自殺幇助だろ

          • アホか 懲役食らう可能性あるんやぞ 反社は絶対に受けん

            • 懲役くらうなら最低でも数百万 殺人になるリスク考えたら千万はもらわんとな

              • 反社はお前みたいに馬鹿じゃない ちゃんと弱み握ってるやつにやらせるよ だから殺人にはならんって自殺幇助なんだから

            • 反社はお前みたいに馬鹿じゃない ちゃんと弱み握ってるやつにやらせるよ

        • 100万だと、日本だとあれやけど、エルサルバドル行けば喜んでやってくれそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん