2021-11-11

anond:20211111111614

1尺約30cmだから1万尺で約3000m

アルプススタンドの高さを表している

記事への反応 -
  • インクジェットじゃないけどアルプスのプリンターが欲しかったなあ。 あれプラモのデカールの印刷も出来たんだよねえ。 プラも作らないから関係なかったんだけどね。

    • アルプス一万尺ってなんだよ!!!!!!!!!!!!!

      • 1尺約30cmだから1万尺で約3000m アルプススタンドの高さを表している

    • アルプスの持ってました。めちゃくちゃ印刷綺麗なんですよ。iMacと同じカラーのシリーズでした。 まだカートリッジ買ってたの綺麗に保管してる。

    • アルプスの昇華型プリンタ持ってた。インクじゃないので目詰まりしないし、金銀のカセット(インク)もあったし、何より印刷がキレイだった。専用の用紙もあってCDのジャケット印刷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん