2021-11-11

anond:20211111105141

イケメンおじはお局さんの旦那さんなんだけど、ほかの女にケーキを買っていくのが気に食わないって可能性は考えた?

記事への反応 -
  • ケーキ屋で5年くらい働いているのだけど、数ヶ月に一回ケーキを買いに来るおじさんがいる。 初めて見た時から4年くらいかな、そのくらい前から見ていて常連さんなんだけど家族の記...

    • イケメンおじはお局さんの旦那さんなんだけど、ほかの女にケーキを買っていくのが気に食わないって可能性は考えた?

    • そのお局様に理由聞けばいいやん?おーん?

      • 局「おっさんがケーキとかキモい」 増田「私はそうは思わない」 平行線おーん・・・

    • この属性はこうじゃなきゃいけない、の価値観が強すぎる人なんだよ たぶん、自分自身にもそういうのが適応されてて、生きづらいと思う

    • ケーキ買いに来るおっさんがいる程度でキモいとか、おばはんはコエーよ。

    • お店で会話をすることが異常みたいな流れを今読んだが、店によっては会話するときもあるんじゃないの。 それを異常って言う増田が異常すぎて恐怖を感じてる。

    • 店員から普通に話かけてくるのに、世間話すらしたことがない増田がいるとかさ。 ホント引きこもりって罪だと思っちゃうな。人類の恥晒しすぎるだろ。

    • 接客で話かけられすらしない増田が可哀想すぎる。 よっぽど気持ちの悪い顔しているのか挙動不審の変質者に見られているのか。 どちらにしても蔑視されてる時点で可哀想。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん