2021-11-11

anond:20211111101109

個人情報保護関係でそれはちょっとできないです。

思いあたる一発芸をいくつかやっていただければ

該当したときに、それとなくお伝えできるんですけど

記事への反応 -
  • マイナンバーカードもない とりあえず通知カード来た時点で会社にはナンバ―自体は提出したから 給料の振り込みとかに問題はないんだけど 転職するときとか、口座作るときとかに問...

    • 申請時に記入した一発芸を窓口で披露する必要があります。

      • 窓口に行ったらなんて書いたか教えてくれる? 全く覚えてないから困る

        • 個人情報保護の関係でそれはちょっとできないです。 思いあたる一発芸をいくつかやっていただければ 該当したときに、それとなくお伝えできるんですけど

          • 全社朝礼で3週間に1回は新作一発芸を披露させられているので どれを記入したのか本当に心当たりがないんです なんとか教えていただけませんか

            • … はじめが「エ」からはじまる名前としか あくまで独り言ですけど

      • パスワードリセットでそれやると面白いかも はてラボ人間性センターよりは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん