2021-11-10

anond:20211110104658

まじそれめっちゃいいじゃん

痰絡みやすいおじマスクに救われてたんだね

教えてくれてありがと

記事への反応 -
  • そういえばカァーーーーーッペッって痰吐くおじ消えたよね? マスクしてるから?あれって我慢できるもんだったの?

    • ずっとマスクしてたらこころなしか痰が出にくくなった気がする 外気の汚れをフィルタリングしてるからなのかな?

      • 外気の汚れをある程度シャットアウトしてるのはあるし、 マスクの本来の役割として口内の湿度を一定に保つ機能があるから 喉の湿度が下がりづらくなることで粘液の粘度が上がりにく...

        • まじそれめっちゃいいじゃん 痰絡みやすいおじマスクに救われてたんだね 教えてくれてありがと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん