2021-11-09

anond:20211109233949

先生が不備を指摘されて相手批判に走るような人間だとしたら、生徒が気の毒だわ。

記事への反応 -
  • 要は「税金を俺のためにばら撒け」っつってるわけだ。 景気高揚効果なんかほとんどないことはみんな知ってる。 たった10万が恵みの雨となるような生活してるんなら生活保護の方が有...

    • 飛躍しすぎ。 明日の5時間目までに 書き直して先生に見せなさい。 小論文模試は、週末ですから。 頑張ろう。👍

      • こういう「具体的な指摘のない評価」をする先生が居たら、まずそいつが先生として自分を見つめなおす必要があるな

        • あ、指摘されて怒ってる〜 しかし、君面接でも落ちますよ。 言葉遣いは丁寧にね!

          • 先生が不備を指摘されて相手の批判に走るような人間だとしたら、生徒が気の毒だわ。

    • 竹中だけにばら撒いても、景気浮揚しないだろ あほなん?

      • 竹中にばら撒いても、竹中以外にばら撒いても景気高揚出来ないんだから同じだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん