2021-11-08

独身年収700万、総資産1700万で車に出せる金

カローラクロスのいいグレード、350万くらいの車買いたいんだけど問題いか

下取りの車はないです

教えて増田ファイナンスの皆様

  • 電動車椅子 50万

  • 年収700なら好きにしろ。あとは維持費想定しとけ

  • そうですね~増田さんの年齢にもよりますよね。 とりあえず私と叙々苑行きませんか? そこで詳しいお話をしましょうか^^

    • ワイ叙々苑より焼肉ジャンボの方が好きなんやけど、そこでええならええで

      • けち!

        • 食べログやけど、 叙々苑はディナー¥8000〜¥9999やけど 焼肉ジャンボは¥10000〜¥14999やで まぁ、ケチ言われたから悪いけどこの話無しな

          • 嘘だよ♥ 焼肉ジャンボ、行こうね♥(そう言って増田の二の腕を掴み、乳を寄せた)

  • プリウスミサイルでも乗ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん