2021-11-08

anond:20211108173415

まあこれは逆で、おまえみたいなのが「善良だと思ってた人が実は悪かった」「悪いと思ってた人が実は善良だった」みたいなネットDE真実にコロっと騙されやすいというだけなんだよな。だから自民党なんかも支持してしまう。

記事への反応 -
  • はじめて匿名ダイアリー使ってみたけどひどかった。 先入観の時点で編集は悪者って決まってて話聞いてもらえなかったの怖かった。 ここでは編集という役職はただの異物であり排除...

    • 違う 仲間意識じゃなくて自分が正義だ弱者だと思っている属性が「実は悪い」って事実が受け入れられないだけ いつもやっている政治の話と一緒 モンスタークレーマーは受け入れられ...

      • まあこれは逆で、おまえみたいなのが「善良だと思ってた人が実は悪かった」「悪いと思ってた人が実は善良だった」みたいなネットDE真実にコロっと騙されやすいというだけなんだよな...

    • はてブと増田で客層ちがうだろ

      • それ はてブは意識高いバカ 増田は意識低いバカ 客層が違う

    • 初めてか?力抜けよ ヤフコメと同じ層のサイトだぞ

      • 方向性が違うだけだよなぁ 違うクソ見て自分はまだマシと安心する癖があるかどうかぐらいの違い

    • 何が一番怖いって、俺の口が悪いと指摘するコメントにはいいねが集まってるんだけど 同時に俺を口汚く罵倒するコメントにもいいねが集まってるんだよ。 その二つにいいねを付け...

    • ブックマークコメントは反論が仕組み上難しいのであほなこと乱暴なことを書いても突っ込まれることがほとんどない (ので本人の認識は永遠にアップデートされない) 割と最悪の部類...

    • この文章を見てて思ったけど、内容が一方的だし、説明が不足してるよね? 例えば、編集ってなに???漫画?? 自分の主張を裏付けるデータなんかと共に書かないと、だれもあなた...

      • この増田なんじゃね? 確かに元増田知らないと何言ってるか意味不明だな。 https://anond.hatelabo.jp/20211107210430

        • 他人じゃね。本人なら元増田を編集して「追記」とかで結びつけるよな。

          • 本当に初めて増田に書いたなら編集の方法も知らんだろうて

          • 元増田はここが初めてみたいだから、そこまで頭回らないんじゃない?

        • 元増田は結構煽ってるのに心はまあまあ傷ついてて草

      • わかんないなら放置するって事も必要だよ

    • これはむしろ「本当に悪いのは実は告発者の方だった!」「内部の人間が明かすここだけの話!」みたいな週刊誌的情報に真実味を感じて「うおお俺は騙されていたのか!」となってし...

    • 無実の人を集団ネットリンチしてジョーカーにした陰湿な人ばかりの村だから

    • さすがにあれは同情する 間違いなく編集者という肩書きだけに食いついて内容は一切読んでないからな まじであそこまで読まないんだって思うと悲しい

    • 自分と意見を異にする相手を「アスペ」と呼称して、 それを指摘されたら「口が悪い」と矮小化して、謝りもせずに削除したうえに 指摘を「反論できないから言葉遣いとかそういうとこ...

      • 県によると、女性職員は1~5月、同じ保健所の50代男性職員2人に「さっさとくたばれ」と言って机を蹴ったり、 決裁を頼まれても「もう来ないでください」と言って文書を放り投げたり...

      • なにこいつ。 どこから目線なのキモ

    • なんか言い回しがはてブや増田慣れしてる人臭いんだけど気のせい? まあその「自分は絶対に間違ってない。俺は世間のアホとは違うし、ここにいる馬鹿とも違う」みたいな感情が駄...

    • ブロガーだと書籍出してる人多いから匿名が治安悪いんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん