2021-11-08

anond:20211107111547

画像なしの文章ブログにすりゃええやんけ

何万人もみにくるテキストサイトいっぱいあったやで

大変だなぁデジタルネイティブ

記事への反応 -
  • 今、ナチュラルに思っていることを文章に書きだすだけならそう難しいことではないけど、 過去にあったことをメモや画像なんかかからまとめて文章にして、時系列ごとに並び替えたり...

    • 画像なしの文章ブログにすりゃええやんけ 何万人もみにくるテキストサイトいっぱいあったやで 大変だなぁデジタルネイティブは

    • この記事から見ても文章まとまってないね

    • ここですら、ろくにまとまってない文しか書けてないし そもそも文の構成に才能がないんだと思うよ。 まとめる以前の問題じゃ、面倒くさいなんて考えてる時点で無理なんだよ。

    • Twitterが下書きで、ブログが本番と思って使ってるけど、ほとんどがブログに書くほどのことじゃなくて投稿してない。

    • 音声認識使ってバーッとしゃべっちゃえばいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん