2021-11-08

女の方が感情的だって言う人は凶悪犯罪者が男ばっかりな事実にどう反論するの?

あれこそ感情に身を任せて起きているように思うけど

  • 女が冷静になって服を脱げば無敵の人は犯罪しないのに 女のせいで凶悪犯罪が起きる

    • 正解 男は射精させて賢者モードにしておけばおとなしいもので犯罪なぞ犯さない

      • シンプルに事件解決できるのに、女が脱ぎたくないとわがままを言うから被害が拡大する

        • 弱者男性にセックスを与えて犯罪を予防し社会を安定化する必要があるのに、女性はあてがわれるのを嫌がる 犯罪を増やしているの女性といっても過言

          • 独身女を強制的に結婚させる法律が必要だ 憲法を改正すればできる

  • 感情があったら人を傷つけることなんてできないだろ

  • お店で店員に横柄な態度取ったりクレームの域を超えた問題行動おこすのもほぼ男なんだよな… 電車で刃物持ってやらかすのも男…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん