2021-11-08

記事への反応 -
  • 知らんけどNYのラッシュアワーあたり電車満員だよね? どのくらい強い銃が気軽に手に入るのかもよく知らんけど、ちょくちょく乱射事件あるんだからそれなりに連射効いて数人貫通す...

    • ライフルよりも大勢の人間を殺すのがタバコとアルコール

      • でも、たばこやアルコールによる死亡はインパクトがないよね。 その他の要因も絡まって見えにくいし ジョーカーとしては、やっぱもっとインパクトのある行動が欲しいんよ おk?

        • ジョーカーよりも戦争や政府やたばこ会社のほうが大勢の人間を殺傷している そんな大量殺戮を合法だからと放置している人たちこそジョーカーである

    • みんな同じことを考えるから、ラッシュアワー時は武装している市民も多い。 つまり、やればヤラれる・・・。

    • 犯人の手を取って今日から友達だといえば最強に平和になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん