2021-11-05

anond:20211105134040

最近で言うと、上白石萌音と萌歌を思い出した。あと、ちょっと上の世代だと稲盛いずみ

記事への反応 -
  • 鹿児島は女の子が可愛い やっぱり南方系の血筋が強いんだろうか華やかな顔立ちの子が多い気がする

    • 鹿児島には可愛い女の子が多いってのはマジで同感。お目々ぱっちりで眉が濃くて目鼻立ちがはっきりしてる子が多いかも。そしてハートがあったかい、というか熱い 😊

      • 最近で言うと、上白石萌音と萌歌を思い出した。あと、ちょっと上の世代だと稲盛いずみ。

    • 縄文系はソース顔の美男美女になりやすいがIQが低い

      • その割には世界的起業家やノーベル賞受賞者などを輩出しとるようだが

    • 鹿児島と熊本なら美人はどっちが多いのやろうか?世間的には、熊本と思っているけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん