2021-11-04

anond:20211104111230

ちょっと思ったけど、去年とか、俺はコロナだ!って発言だけで捕まってた奴とかいたじゃん。

Tシャツかにそういうこと書いてあっても捕まるんだろうか?

記事への反応 -
  • マジで憂鬱だよ。 あいつら声でかいし、横入りしてくるし、品もない。 しかも大量発生するし。 今はサイコーだよ。どこも静かで、ゆっくり見られる。 はぁ・・・。ずっとコロナいて...

    • 「我是KORONA」Tシャツ着てれば寄ってこないぞ

      • ちょっと思ったけど、去年とか、俺はコロナだ!って発言だけで捕まってた奴とかいたじゃん。 Tシャツとかにそういうこと書いてあっても捕まるんだろうか?

        • 知恵袋より 捕されてしまうのは、「コロナに感染した」と発言することでその人が訪れた店、接触した人が対応に追われるからです。とくにお店だと消毒にお金がかかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん