2021-11-03

なぜ年配の看護師うんこみたいなクソバアナースしかいないのか

俺発・糞BBA看護師列伝

□看護師U

・初対面からタメ語。(まぁ俺の方が年下だから。そこまで気にしない)

・と思ったら、院のおえらいさん以外全員にタメ口。は?

・患者第一が口癖。

・言い方と口臭がキッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッツイ。

・民間から転職した新人看護師が次の日にはダッシュ退職。

・「あの看護師なんであんな言い方なんですか?普段もああなんですか?それでよお人の命に携わっとるわ」と関西弁のおばちゃんが何故か警備室に愚痴りに行く(警備員のお兄さん困惑)。

・警備員「おはようございまーす。入館証お願いしまーす」、糞BBA「は?警備員やったら顔くらい覚え。これやから最前に立っとらん人間は。それでもプロか!!!!!」(←一字一句そのまま)

・顔パス厳禁なので事務所に確認の発報中「この遅れで誰かが死んだらどうする!????」と猿叫。仲良かった警備員のおじちゃん「実害なかったらいいけど、あったわ」退職(泣

・院長と若いイケメン技師には猫撫で声。キッッッッッッッッッッッッッッッッモ死ね

・録音やカメラを駆使して若手総出でパワハラ訴え。なお人手不足から指導しか入らん模様。

・しかもこの一件により性格がより激化。猛獣口クッサクソババアにランクアップし、一年間でナース・事務・受付・警備員総勢15人弱を退職に追い込む。

・コロナで激務化。本人、患者第一主義を貫き通した結果「マスクが怖い」という陽性者の前でマスク外して業務。無事クラスター発生/(^o^)\

・さすがにクビに。同県内で再就職したらしい。行き先のナースさんへ、俺らでは殺せなかったのでそちらでなんとかなりませか。

□保健師U

・福祉課長以下の全人類にタメ口。(糞BBAのデフォなん?)

・言い方と化粧がキッッッッッッッッッッッッッッッッッッッツ痛い。アタシは出来る女感を常にだしている。

・口癖が「これ前も言ったよね?」「何回言ったらわかんの?」「私がいた〇〇病院では常識だったわよ」。

・↑言ってない!この指示初回!!知らねえ、ここ地域包括の保健センター!!!!!!!!!

・派遣の事務員さん、何かを察して昼休みに書き置きと共に失踪。判断が爆速。

・大人しめの福祉課事務員さん、無事心を病み労災認定。なお理由は一個人ではなく医療現場ではよくあることとみなされた模様。(えぇ……

・マリッジ&マタニティブルーMAXの新ママさん、母子手帳を貰いに保健センターに来るもあまりにも職員に辛くあたる保健師をうっかり目撃してしまい失神。その場で緊急搬送&流産(実話)

・↑新ママさん「私も元看護師。職場にいたキツイお局と重なって一気に気が遠くなってしまった。子供には本当に申し訳ないことをした」←精神保健福祉センターから紹介し入院へ

・↑この後「あんたが怒らせるから!!!!」と臨時雇用の事務員さんにあたる。無事パワハラ認定された模様。なお人手不足から以下略

・最近ワクチン打ちにこの町行ったらまだいた。しかもセンター長になってた。なんで?????????????????????町ごと滅びろ

□看護師S

・タメ口&早口&滑舌悪杉内(まぁ最後はしゃーないけど)

・当然聞き直すが、そうすると「あqwせdrftgyふじこ〜〜〜〜〜〜!!!!!!(何度も同じこと言わせないで!!!!!!!嫌味か!!!!!!!)」とキレる。えぇ………

・曲がりなりにも命のかかった現場なので全員なるべく優しく聞き直す(「すみません、今ちょっと雑音が…」とか「不安なんで念の為もう一回確認してもいいですか?」とか)

・なのに周囲をパワハラ認定「あqwせdrftgyふじこklp;@:!!!!!あqwせdrftgyふじこlp;〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(これはパワハラ!!!!集団で私はイジメられている!!!!!!!全員訴えてやる!!!!!!!!!」と絶叫。

・もちろん事情聴取でさっさと真実が明るみになったのでそのままスルーでお仕事。Sは医療ミスの危険性があるので現場からなるべく離した仕事をさせる。

・しかしそれが不満なのか医療事務の子に八つ当たり。逆にパワハラで訴えられる。

・が、まさかのパワハラ内容の録音が何言ってるか聞き取れず口頭注意に終わる(こんな嬉しくないミラクルある?????

・その後病院を退職。あとは知らない

□看護師O

・当然のようにタメ口。

・患者&医療関係者(有資格者)には優しい。

・ただしソレ以外の事務員さんとかにはゴミクソ対応。死ね

・とにかく仕事をしない。何かあっても「あたし経験浅いから」が口癖

・そんなもんだから実際経験値がうんこ。研修のナースの方が億倍役に立つどころか月とうんこレベル

・医局から怒ってもらってもその場では「これからがんばりまーす」→次の日「あたし経験浅いから」なんで雇ったん?????

・しかし悲しいかな、人手不足&キッツイお局よりはマシと置いとかれる。

・一応最低限はできるのでやらせる。やらせるけど遅い&ミス多い。

・致命的なミスこそなくとも、刺し直しや測り直しが多すぎて結局周囲の人間がやり直しする羽目に。

・看護師Oの下につく新人看護師がめきめき経験値が上がっていく謎システムが構築、看護師Oが余計に仕事しなくなるの無限ループ。

・あまりにもアレなので各種手当を無くされるという実質的な減給処分になるも辞める気配なし。

・他人に八つ当たりするクソババアよりは遥かにマシなので最早置物状態。

・最近結婚し子供ができ、少し協力的に………なったかと思いきやマタニティブルーで口撃機能が追加。仕事できねえパワハラクソババアにランクアップ(なんで???????)

・高齢出産も高齢出産なので育休明けに帰ってくるか不明だが、全員帰って来ないように願っている始末。

□派遣看護師U

・男には敬語、女にはタメ口

・やたら男にすり寄ってくる。きもい。デブスのくせにいっちょ前に女だして手握ってくんな。死ねBBA

・同じ派遣の若い女性の看護師を足蹴にする。冗談じゃなく足蹴にする。初めて見た時慌てて怒った。

・↑「何やってるんですか!?」「あらいやだわ〜。仲良いのよ〜?男の子だってっこれくらい仲良いとするのよ〜?」いや隣の女の子めっちゃ涙目やんアホか

・その後女の子とBBA引き離して上司に院長とオーナーに報告。BBA逆ギレ、何故か俺をセクハラで訴える。死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・すぐに疑いは晴れたものの、何故か俺が転科させられる。なんで????ほんまなんで?????????????????

・この前コロナで入院してきた。マジでそのまま殺したろうかと思った(退院済)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん