2021-11-02

anond:20211101192819

私の周囲は自粛ムードだったけど

繁華街は大盛況

見てる範囲が違うだけかと

記事への反応 -
  • そういう所だぞ?って言われてもサッパリわからんわ 頭の悪い対策でコロナ大変な事になったのに命の危険とか感じなかったの?ヤバイとか思わなかったの? 大阪の人にはそこをきちん...

    • 3000/8820000やで どうやって危機を感じたらええんや

      • 救急車呼んでも来ない、自宅で死ぬ、コロナ関係なくても死ぬ 東京はこんな感じでみんな怖がってたけど大阪は違うの?

        • 全くないかな。 電車も混んでたし、店も繁盛してたし。

          • まじか 報道と現地の状況がまったく違うって事か?誰が嘘付いてるんや

            • 私の周囲は自粛ムードだったけど 繁華街は大盛況 見てる範囲が違うだけかと

    • 大阪は去年のGWぐらいまでは人流少なかったけど、その後は殆ど気にしてないスタンス。 地方みたいな若者虐めのコロナ脳は少ないから、なんとも思ってないと思うで。

    • そもそもコロナ対策なんて自粛要請を出したり引っ込めたりするだけで各自治体で差なんてなかったじゃん イソジンはまあ失笑もんだったけど別に実害があったわけでもないし 医療崩壊...

      • 東京も知事アホだからあまり変わらんけど、うまいことやってる県はあっただろ 単に事実が認識できてないだけじゃないか そこまで舐めプで無事だったとしたら運が良くて良かったな、...

        • 上手いことやってる県って田舎だろ そりゃ人が少なく繁華街もなければ抑えられるに決まってるわ

          • さすがに認識が雑すぎるだろ やはり理解し合う事はできない感じなのか

        • 何人かなったけど、ただの風邪やったし。

          • 結局安全厨は危険厨をアホだと思ってるし 危険厨は安全厨をアホだと思ってるから お互いに見下し合ってそのまま終わるってパターンなのかね

    • 大阪の人が来ましたよ。 医療体制そのものの不備ってのは地方も東京もそんな変わらんやんけって思ってた。 実際、東京でも入院できませんってのは報道があったし、まぁでしょうねっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん