2021-11-01

  • 90人近く当選してるし自民や威信に負けてる立憲議員も得票率は相当にあるんだけど

    • 元増田は90議席以上獲得した立憲をよそに、隠れキリシタンの覚悟で生きていくみたいだね。

  • 数億の話の説明から逃げ回ってるクズと100兆円の使い道の話なんか出来ねぇよ

  • よう悪人 俺らは善人だから悪が許せないんだわ 悪が勝つ世の中であってはならない

    • 巨悪に立ち向かうボクという妄想好きだよね

      • 普通にムカつくだけだぞ 多分俺は幸せでお前は不幸なんだろう、人としてまともな精神状態にないと悪を憎む心は生まれないと思うので

        • ちなみにストレス溜まると、一事が万事敵対的なるらしいよ。 ストレス溜まってない?正義感じゃなくてただのストレス反応じゃ無い?

          • 一応悠々自適なおっさんなのでストレスはないと思うが「不正が許せない!悪い奴許せない!」て思いが強いので心が狭いんだろうなあとは思う。 安倍みたいな人間を許せる人はホント...

            • アンタがベキベキマンなだけやで😷 「それはおかしい」「こうであるべき」 せやから結婚できひんかったんやろー

  • はてさ、はてさ、といっているのは、たった一人だけと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん