2021-11-01

anond:20211101102211

動画を撮る文化はすっかり浸透したよね。

つの間にか自分デジタルタトゥーされてるかもしれんし、なんかな。

記事への反応 -
  • 京王線の容疑者が事件を起こす前の挙動不審な様子を撮影した動画がアップされてた。 ツイッターとかでちょくちょく見かける、マナーが悪い、態度が悪い、軽犯罪とかで、顔とか自動...

    • 動画を撮る文化はすっかり浸透したよね。 いつの間にか自分がデジタルタトゥーされてるかもしれんし、なんかな。

    • ガラケー時代と比べてスマホですぐカメラ撮れるようになったからね。ロック画面でも撮れるじゃん。 あと一部始終を撮っておけばTVで紹介されてSNSでバズるしそこから金稼いだりやり...

    • 確かに。なんでとっさに赤の他人を撮影できるんだろうと思う。 他人への距離感が良くも悪くも近すぎる人たちなのだろうか。

    • 最近は音が出ないカメラアプリばかりだしね。 まあでも被害者や目撃者が犯人をこっそり撮影していてお手柄!みたいなのは、ガラケー時代から物語の中とかだとよく見る話だった気が...

    • 記者もスマホ撮影だよ 本格的なビデオカメラを数台保有しているカメラマンもGoproやスマホでも撮影する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん